会社概要
「インターフェイス」という概念は、実に含蓄のある言葉です。
私たちは多くの思いを込めて、この言葉を会社名として採用しました。
辞書によれば、「インターフェイス」は「境界面」や「共用部分」となりますが、状況や場面によっては、「窓口」、「調整弁」、「架け橋」、「接客」、「チャンネル」といろいろな使われ方ができます。
現在、商品やサービスの陳腐化は、ますます速くなっており、商品自体での差別化が難しくなっています。このような状況下で、企業と顧客を結ぶチャンネルの選択(=インターフェイスの選択)の重要性が増しています。このチャンネルとしては、店内対面対応、WEB対応、コールセンター対応、訪問販売などがありますが、当社は、WEBを最大限に活用したコールセンター運営により、顧客チャンネルを開拓されているお客様に、最適なインターフェイスをご提供したいと考えています。
私たちは、人を幸せにする良質な情報をより多くの人に、わかりやすく提供するためのコミュニケーション方法を創造し、自ら、その情報伝達者(インターフェイス)として働くことを私たちの役割と心得ています。
【社員一同】
会社概要
会社沿革
2024年10月 【kotone】ハイブリッドIVR電話サービスの提供開始 |
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2021年 3月 【FleaOffice】バーチャルオフィスの提供開始 |
2018年 7月 【FleaAgent+】の提供開始 |
2012年 6月 IP電話回線、コールセンターシステムの販売を開始 |
7月 オフィス用ECO商品の取り扱いを開始 |
2011年 4月 ICカード対応の電子鍵の販売を開始 |
5月 横浜市中区海岸通に本社移転 |
【オフィス馬車道】レンタルオフィス事業構築 |
2010年 3月 【NSI-System】の提供を開始 |
4月 IPホームセキュリティ【見張番】の提供を開始 |
6月 【コンシェルジュ・サービス】にて情報バリアフリー活動を開始 |
9月 【iphone活用コンシェルジュ】の提供を開始 |
2009年 4月 横浜市西区に本社移転、コンタクトセンターを併設し受託業務開始 |
6月 電話代行【電話番】の提供を開始 |
7月 【電話番プラス】の提供を開始 |
8月 デジタルサイネージ【FROGVISON】の提供を開始 |
2008年 7月 情報提供【コンシェルジュ】企業として横浜市神奈川区に設立 |
12月 CC事業としてインハウス業務を開始 |